2012年11月9日金曜日

ラッピング

最近朝晩は
かなり冷え込むようになりましたね
 
[Plum Tree]は
太陽があれば朝は
明るく暖かなので
到着次第シャッターを開けることに
しました。
 
雨だとあんまり
意味がないので
小降りになった瞬間に開けます・・・
 
夕方は打って変わって
すご~く冷えてきます
 
私もうめママも
冷え性なので、これからの時期
対策を考えなくては
いけません。
 
レッグウォーマーに
オーバースカートなどなど
これからのアイテム
まだまだ作らないとな~
 
 
さて
クリスマスにむけて
ラッピング用を
いろいろ検討中です。
 
せっかくなので
ふわふわの毛糸で
ラッピングしてあげたら~
とかとか・・・
 
きっとその時の気分で
変わるかと思いますが~
簡単なクリスマスラッピング
承りますので
お気軽にお申し付けください~