2012年11月13日火曜日

プチマフラーその2

先日プチマフラーを
ご紹介しましたが
こちらがなかなかの人気者で
(プチプライスなのも理由の一つ)
これからの時期
人に差し上げたりするのに
ぴったり!!
というお声が多かったので
少しバリエーションを増やしました。
(といっても一つだけですが)
 
肌触り抜群の
ティグナスでボーダーの
プチマフラーです。
実は
完成してみたら
間違いを発見
わかりますか~?
わかりますよね~(ー_ー)!!
 
右側のボーダー
段数間違えてるんです~
 
ま!これは見本ということで・・・
 
それぞれ約20グラムづつ
計40グラムで完成しています。
もちろん
一色でもできます。
 
一度触ったら
なかなか手放せない
この肌触り
是非体感してください~♪