2012年11月19日月曜日

何の音・・・!?

今日の大事件!!
 
午前中のカルチャーを終え
これからの本格的な
冬に備え
少し模様替えをして~
(カルチャーのテーブルを奥へ移動しました)
 
明日のカルチャーに向け
うめママが
織りのたて糸をたてていたら
なにやら「ばりっ」という音が・・・・
 
ん?
 
さらにバリバリという音とともに
上からびろ~ん
 


使えないエアコンの
ふた(?)が怪しげなひもで
かろうじてつながっている
危ない状態になりました!!
 
はじめは使えると思っていたので
そのままにしていたら
電気の契約が「動力」というやつで
新たに契約をせねばならず
コストの面を考え
このエアコンは使用していなかったのです。
 
初めから使えないことが
わかっていたら
内装をしてもらう時に
クロスをはってもらってしまえばよかったのですが
それがわからなかった~!!
 
でも・・・
 
お客様のいない時で
本当に良かった
 
そんなこんなで
むき出しになっていますが~
どうしよう・・・
 
この黒の感じが
結構目立つんですよね~
 
何かいいアイデアがあったら
教えてくださ~い