2012年11月11日日曜日

ホロホロ市

Holo Holo朝市に
行ってきました。
 
心配していた雨も
何とか持ってくれたようです。
 
近くに住む
元同じ会社のお友達と
もちろんうめママも一緒に
わくわくしながら
お出かけしました~
 

朝10時にもかかわらず
すでに結構な賑わいです。
 
すぐに流木屋さんを発見!
 
先日は開店前に伺ったので
ゆっくり見られなかったけれど
今回は
ゆ~っくり吟味させていただきました。
 
今回はボタンのほかにも


ペンダントヘッドや
持ち手なども購入!!
 
クロスに見える柄や
ハートに見える柄
など・・・
 
自然って素晴らしい!!
 
近いうちに
「Plum Tree」にも
来ていただけるかもしれませんので
おたのしみに~
 
「flower」さんの
ブースにもたくさんのお客さま
にぎわっていました。
クリスマスの新作など
かわいいものがあったので
こちらも近いうちに
ご紹介できると思います。
 
そして・・・
一緒に同行したお友達が
うちのお店で買ってくれた
と~っても人気の
毛糸「ティグナス」で編んだ
スヌードをまいてきてくれていました。
かぎ針6号
100グラムで二重に負けるくらい
編めちゃったらしいです。
 
とっても軽くて暖かいので
この冬は欠かせないアイテムになりそう
 
ってことでした。
 
やっぱりかわいい
私も編みたくなってしまった~
 
まだほかにやること
山積みなのに~