2012年11月7日水曜日

Thanks!!

今日は朝起きて
カーテンを開けたら
外が真っ白・・・
 
まさかの雪・・・?
 
と思ったら、濃霧でした。
 
ニュースでは
スカイツリーからの映像が
かなり神秘的でしたが
実際のところ
「これで車が運転できるのか?」
というくらいの
深い霧。
 
少し不安でしたが
慎重に出発!
 
地元は100メートル先も
見えないほどでしたが
徐々に見通しがよくなり
西湘バイパスのるころには
なんだったのかというほどの
晴天になりました。
 
小田原のほうは
それほど深い霧には
ならなかったようです。
 
そんなに離れてる感じ
ではないのですが・・・
 
ということで
今日はとっても気持ちの良い一日と
なりました。
 
そんな気持ちのいい日
たくさんのお客様に
ご来店いただきました。
 
ありがとうございます。
 
そして・・・
 
今日はお誕生日ということで
姉からプレゼントが届きました~
 
ミシン~♪
の置物
 
さっそく
ディスプレイして~
みたら・・・
お!!
chikaちゃんに描いてもらった
ミシンにそっくり~
 
ということで
コラボでぱちり!!
 
お友達からも
かわいいデコメ届きました~
 
どうもありがとう~
 
さあ、明日からも
がんばるぞ~