2012年11月20日火曜日

お宝たくさん~♪

ブログでちょいちょいご紹介
させていただいている
doll mamaさん
 
しばらく体調を崩され
きのうは久しぶりのご来店!!
 
ホームページだけでなく
ブログもはじめられたとのことです。
Plum Treeのことも
書いてくださっているので
是非ご覧ください
 
そんなdoll mamaさん
きのうはこ~んなにいろいろ持ってきてくれました

上のレースは
今まで集めていたもので
本業はトールペインティングの先生
なので
作品作りなどに
使用していたものの一部とのことで~
「全部使いきれないから
ここで何かに使って~」
ということでご提供いただきました。
 
下の着物地は
これから何かに作れるかな~!?
と、たくさんのお宝を
お持ちいただき
ここから、いろいろな作品作りに
使用されます。
 
一つは裂き織りにしたいとのことで
この中から
選ばせていただいて
準備に入らせていただきます。
 
すごく良いものばかりなので
うめママもどんなものがいいか
いろいろ検討中です。