2012年10月6日土曜日

またやってしまった・・・

先日、知人がであったという
流木で手作りしているボタンを持っていまして・・・
 
それが、なんとも手触りがよく
磨き上げられていて
どれ一つ手抜きのない仕上がりに
大興奮!!
 
 
どこで出会えるのかと・・・
直接メールしてみました。
 
すると、今日
マロニエ(自転車で5分くらい)
でフリーマーケットに
出店するとのこと
 
こりゃ行かねばなるまい!!
 
調べた結果
朝9時からやってるみたい
「よし!開店前にダッシュだな!」
っということで
夏のような暑さの中
久しぶりに自転車でダッシュ
 
いや~
テンションあがりました~
 
その結果・・・
 
やっぱり、写真撮り忘れました・・・
 
もう!幾度となくくりかえすこの失態・・・
 
でも連れて帰ってきたこの子たち
紹介しま~す
まぁ~
なんてかわいいんでしょう!!
 
見た目でもかわいいのですが
手に取るとしっとりなじむ感じが絶妙です
 
今回は
一応、自分用と作品用に
購入してきましたが
また近いうちにお会いできそうなので
ご希望があれば
仕入れてきますので
気になる方はお声かけてください。
 
ちらっとお見せいたします
(見せるだけ~・・?)
 
早くこの子たちに
似合う作品作らなくっちゃ!!
 
創作意欲・わきますね~
 
 
おまけ
 
にやにやしながら選んでいたら・・・
隣に来たオジサマに
「きみ、それ全部買うの??」
ってびっくりされましたが
(いやいや、ほんとはもっと買いたいですけど~)
「はい」(何か問題でも?)
と、にっこり笑っておきました・・・
 
 
やっぱり怪しいですかね~
朝一番で
マイ仕切りボックスを持参して
一人で
ぶつぶつ言いながら
選んでいますからね~