2012年10月24日水曜日

サプライズ~

今日は何やら
サプライズがたくさん!!
 
押し花を作られている
お客様から
 
私の大好きなコスモスで
額をいただきました。
 
ちょっと反射しているのですが
黒地に白とピンクのコスモスが
とってもきれいです。
 
そして
 
もう、長い間のお客様。
おじいちゃまとおばあちゃまですが
とっても仲のいいご夫婦で
とっても小柄な
奥様のためにいつも
手編みのセーターやカーディガンを
編んであげていたのです。
 
いつも手をつないで
ご来店いただいていました。
 
今年の夏は
残暑も厳しくて
ちょっと体調を崩されていたとの事。
 
今日は久しぶりに
外出で、わざわざ熱海から
来ていただきました。
 
温泉まんじゅうの
差し入れも
いただきました。
 
さらに夕方
お店の什器などを運ぶ時に
トラックを貸してくれた
お友達が忙しい中
開店に来れなくてごめんね~
 

じゃじゃ~ん
と、登場しました。
 
きょうは、なんてうれしい一日でしょう♪
 
お店の中が
さらににぎやかになりましたよ。