2012年10月26日金曜日

入荷しました~高級糸~

スヌードのオーダーを
いただきました。
 
見本で編んでいた糸の中には
ご希望の色がなかったので
取り寄せで編みました。
 
 
写真だとなかなかわかりづらい
ですが、きれいなチャコールグレーです。
 
このオーダーを
期に、カシミアとキャメル
高級糸を入荷しました!!
 
とっても細い糸ですが
ふんわり編みができるので
かぎ針2号・3号で
編めます。
棒針だと、二本取りくらいでしょうか・・・?
 
カシミヤは今のところ
このチャコールグレーのみ
の入荷です。
キャメルは写真の2色です。
 
他の糸よりやはり割高ですが
とっても軽く仕上がりますので
おススメです
 
キャメルは少ししっかりした
編地になります。
 
カシミヤは頬ずりしたくなる
編地です。
(完成品はオーダー様のもとへ納品されます
いま、頑張ってほかの見本制作中)