2012年10月19日金曜日

よ!日本一!

今朝起きたときは
あつい雲に覆われていましたが
出勤途中で晴天になりました!!
 
久々にあらわれた富士山!
一週間前までは
まだ雪の気配がありませんでしたが
 
あっという間に
「富士山」
になっていました。
やっぱり富士山には
雪が積もっていないとね~
 
さて、今日も昨日の
カルチャーの様子です。

和服リメイク
毎週通っていただいているお客さま
以前ご紹介させていただいて
1作目パンツ
2作目コート
そして今回は・・・
ヨーク切り替えのチュニックです
 
私がWガーゼで作ってきていた
チュニックを気に入っていただけて
着物幅にアレンジしての
作品になりました。
 
さすがに3作目ともなると
手馴れてきた様子で
ステッチもきれいにかかりましたよ。
とっても素敵に仕上がりました~♪