2012年10月5日金曜日

かわいこちゃんそろい踏み

お店にディスプレイしている
存在感のあるこの子たち
 
ちょっとした事情で
全色そろっておりませんでしたが
10月に入り
全色そろいました~
 
とにかくかわいい!!
 
ネップの色のチョイスが
かなりツボ!
 
6色ですが
どれも選べない!!
 
全色編んでみたら決まるかな~と
思いきや・・・
 
さらに選べなくなりました。
でも・・・
こうなると、マルチボーダーの
ベストとかも
すごくいいかも~(#^.^#)
 
とっても軽い仕上がりになります。
こちらの帽子は
なんと30グラムで仕上がっています。
 
さらに
さっそく気に入っていただけた
お客様!!
(Plum Treeの宣伝部長!!)

 
ちょっと地厚にしたいとご希望で
色もやっぱり悩んで~
 
結果・・・
 
ベージュとグレーの二本取りで
落ち着きました。
(今日また、追加でさらに細い糸一本足しました)
 
きっと素敵なベストになるな~
 
完成したらぜひ見せてくださいね~