2012年10月12日金曜日

いいですね~♪

先日、和服リメイクの
カルチャーで
パンツを作ったお客様
 
今回はフードつきコートに挑戦です
 
今回はちょっと仮縫いなどもして・・・
二日目に

完成しました~♪
 
裏地を付けずに
一重で仕立てましたので
今の時期にぴったりですね
 
着物地ですので
生地幅が足りないので、あえて
後ろ身頃は明きにして
ボタンを付けています。
 
袖付けや
見返しなど少し苦労
されていましたが
難しいところはこちらでサポート
しながら、二作目で
大物に挑戦でした。
 
かなり頑張っていただきました
お疲れ様でした~。
 
 
おまけ・・・
昨日のキノコ
縮んでいました
(いや。枯れていました・・・)