2012年10月16日火曜日

どんな子育つかな・・・?

昨日は・・・
 
ショーウィンドーに素敵な絵を
描いてくれた
CHIKAちゃんが作家仲間を
連れてきてくれました。
 
同じく湘南で活動している
Kuu ja Puuさんと
(ブログで作品を拝見させていただきましたが
とっても素敵です~♪)
 
初めましてでしたが
毛糸愛と
モノづくり愛
の共通点から
和気あいあいとお話
させていただきました!!
 
私がチョイスしたこの子たちを
気に入って
たくさんお買い上げいただきました。
 


この後・・・
私とうめママは
必死でくるくる糸巻きを
していたので
た~くさん巻いた糸たちは
Kuu ja Puuさんと
EHAL☆MARKETさんの
ブログをご覧ください。
(それぞれ、リンクをはらせていただきました。)
 
いや~
喜んでいただけて
幸せだな~
 
たくさんの糸だまたちが
それぞれの
作家さんの手によって
どんなふうに
成長するのか楽しみだなぁ~
 
どんな子たちに
育ったか
是非連れてきてくださいね~
またお待ちしております(^o^)