2013年3月1日金曜日

うめママにっこり(^O^)

一気に気温があがって
春めいてきましたね~
 
今日は春一番が吹くとか・・・
 
でも決まって
春一番が吹いたあとは
寒くなりますよね・・・?
 
 
さてさて・・・
 
先日うめママ絶賛の
縦糸をたてるために糸を立てておく
(ややこしや~)
道具が届きました。
何種類もの糸を
たてる際、こんがらがったりしないよう
これがあると
とってもいいそうです・・・
 
半年も
悪戦苦闘していましたが
メーカーさんに聞いてみたところ・・・
なんとも優しい
社長が既存のものを
加工して
作ってくださいました(^O^)
 
なんともハンドメイド感
漂う道具・・・
 
うめママのお気に入りです・・・