2013年3月25日月曜日

織りに夢中・・・?

週末はお花見を楽しんだ方も
多かったのではないでしょうか?
 
日当たりで
満開のところと
あと少しのところと
あるようですが
やっぱり桜・・・
ちょっとテンション上がります↑
 
今日はあさから
ポツポツ雨が降ったり
ふらなかったり・・・
ちょっと肌寒い一日になりそうです。
 
さてさて・・・
土曜日にご紹介した
下準備から
まず、織り上げました~
カラフルな縦糸で
横糸は麻の生成り一色
 
捨て織りのところを
黒でおったら
これもいい感じ
なので
いつもより少し多めに
捨て織りして
何かに使えたらいいな~
なんてね。
 
織り上げた感じで
デザインを考えようと思っていたので
またこれから
どう変身するか
お楽しみに~
 
あともう一枚
やはり残糸織りで
サマースヌード出来ました。

はじめ準備した糸
地味だったかな~
と思いましたが
それなりにいい感じに
仕上がりました♪