2013年2月28日木曜日

一気に春っぽく~

今月も今日で終わり・・・
明日からは3月
もうオープンして半年経つんですね~
早かったな~
 
半年記念~
とかやっちゃおうかと
思っていましたが
毎日あまりにも
バタバタしていて
な~んにも考えられませんでした。
 
1周年記念には
何かやる余裕があるのでしょうか・・・?
 
さて~
昨日は人気の織り
グレーのモール糸をお持ちの
お客様
 
なにか編もうと思っていたようですが
もうどうにもならないので
ジャケット用に織って~
ということで
縦糸はちょっと春らしく
ピンクをメインに・・・
きつく織ってしまうと
せっかくの縦糸が
埋まってしまうので
ふんわりとおっていただきました。
 
とっても軽く
素敵に織り上がりました。
 
これからは
私の仕事
ご希望通りに製図をします~
 
さ!がんばろ~っと!