2013年3月28日木曜日

シャツブラウスかんせ~い

ここ2日の寒さから
今日はようやく解放されそうです。
 
たま~に
日差しも差し込んできています。
 
春なんだから
そうこなくっちゃ!!
 
昨日みたいに寒いと
ちょっとね~
 
でも
昨日は
遠く横浜から月1ペースで
カルチャーを楽しんでいただいている
お客様~
 
寒さを吹っ飛ばす勢いで
心を込めて
ご指導いたします!!
 
そ~んなわけで
素敵なシャツブラウス
完成しましたよ。
シンプルな白シャツが欲しかった~♪
ということでしたが
そこは手作りならではの
遊び心で・・・

写真だとなかなか
可愛さが伝わりませんが
段染めのミシン糸で
ステッチを効かせています♡
 
ほんとに可愛く仕上がりましたよ。
 
シャツができたあとは
編み物を少しお勉強して
丸一日
Plum Treeを満喫していただきました。
 
横浜象の鼻テラスで開催されている
イベントにも
行ってこられたそうで
そんな話にも花が咲き
楽しい一日になりました~
 
ちなみに・・・
昨日は寒かったこともあり
最初の写真で
お気づきの方も
いらっしゃると思いますが
完成したニットスカートを
はいていらっしゃいます!!
 
お友達にも
評判がいいみたいで
よかったで~す。