2012年12月7日金曜日

ぐらぐら!!!

金曜日の編み物のカルチャーが
終了して
片づけをして
明日の朝からの
わくわくワークショップ
「MARUIRO」の準備を整え
ほ~っとしていたところ
 
ぐらぐら!!
 
外を見ると
歩く人たちは普通に歩いているし
私の感覚が変なのか~
と思っていたところ
お店のスポットライトや
観葉植物が
ゆ~らゆ~ら
 
やっぱりゆれてる~
 
今日はうめママが
お休みの日だったため
お店に私一人・・・
 
こわい・・・
 
こわすぎる・・・
 
テレビもないし
ラジオは電波の状態が悪くて
どこも聞けないし
どうしよう・・・
 
しばらく様子を見ていたら
うめママからメール
津波の心配もあるから
帰ってこれそうなら
お店しめて帰ってきなさい。
 
なるほど!!
路面店個人店のいいところは
そういうところじゃない
 
あと20分だけど
やっぱりしめちゃおう
 
ということで
なにがあるかわからないから
パソコンやら
売り上げやら
とにかく持てるモノを
すべて持って
早めに帰路につきました。
 
心配していた道路の混雑も
それほどなく
無事に家に帰りつきました。
 
3・11の余震だろう
とのことですが
余震だろうがなんだろうが
地震には違いない
こわいものは怖いのです
 
さすがに今回は
ボディなどは倒れませんでしたが
一人だと本当に
不安ですね。
 
なるべく一人の時には
さけてほしいです~
 
あ~こわかった(T_T)