2012年12月25日火曜日

サンタさんからの贈り物

メリークリスマス☆彡
 
昨日は午後2時ころ
鴨宮では雪がちらつく
ホワイトクリスマスに一瞬なりましたよ。
 
思わずカメラを片手に
外に飛び出しましたが
カメラに収まるほど
たくさん降っていなかったので
残念ながら
写真はありませんが
なんとなく
テンション上がっちゃいますよね
 
さて
 
昨日は・・・
ようやく年内に仕上がりましたよ
ちょっと長めに
チュニック丈にして
7分袖のプルオーバーです。
 
とっても軽くて
なかなか良く仕上がりました。
 
年内に間に合ってよかった~
 
年内の営業は
本日で最後になります。
年明けは
1月11日金曜日より
通常営業いたします。
 
長いお休みになります
ご迷惑お掛けいたしますが
よろしくお願いいたします。
 
そのあいだに
仕入れなども行く予定に
しておりますので
また年明けにご紹介できればと
思います。
 
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
では、良いクリスマス
良いお年を
お迎えください(*゚▽゚*)
 
~おまけ~
ブログは
ぼちぼちくだらないネタで
年末年始も
書くかもしれません。
暇つぶしに見ていただければ~