2012年12月10日月曜日

ちかんたさん(ちかサンタの略)

今日はCHIKAちゃんが
お友達を連れて
お店に買い出しに来てくれました♪
 
 
こんなサプライズプレゼントを持って~
サンタさん♡
 
かわいいエッグケースに
かわいいガーランド入りです!!
 
さっそく



 
飾っちゃいました~
 
数年前のイベントで
購入した、CHIKAちゃんの
オーナメントも一緒に揺れてますよ~
 
夕方のほうが
きれいに写真が撮れるので
夕方まで待ってみました
 
Plum Treeの毛糸たちを
使ってくれているので
すんなりディスプレイに使えちゃいます
 
そんなCHIKAちゃん
作家仲間と「はまたけ雑貨日和」
という楽しそうな雑貨店を
来年1月11日オープンします。
毎月第一金、土曜日だけのお店です。
 
 
詳しくは作家さんたちが
順番に担当しているブログを
ご覧ください
(↑ぽちっとしてくださいね)
 
お店にかわいいハガキを
置いてあります。
ご興味のある方
テラスモールのついでに
寄ってみてはいかがでしょうか!?
 
直接作家さんと
お話したり~ご自身の作品の
ヒントをもらえたり~
きっと刺激を受けちゃうと思いますよ~
 
みんな素敵な人たちばかりだし
この人からこの作品!!
なっとく~
です。