2012年12月28日金曜日

さらに怒涛の・・・

お店がお休みになったというのに
全く忙しい日々です。
 
26日は
少しのんびり起きて
(二度寝をしたためのんびりという
表現であっているかは疑問・・・)
 
雑用な事務作業
苦手なパソコン作業で
半日が終了
(しかもパソコン作業は
滞っている・・・)
 
その後
 
スーパーへ
うめママ誕生日のための
ディナーの買い物
(極々稀にある私の手料理・・・)
 
今回は
ただ肉を焼くだけという
ステーキ
(これはちょっと奮発しました。)
それに
ボイルした野菜
(ボイルというとなんかすごいけど
ゆでただけ・・・)
 
こう考えると
料理じゃないな~
 
あまりにもたいしたことないので
写真は、ございません~
 
途中
いつも何かと
お世話になっている
茅ヶ崎にある
素敵なお花やさん
ewalu」さんに
お願いしてあった
お誕生日件お正月用の
お花を取りに行ったりしました。
 
このお花は
お正月にアップします。
 
そして27日は
お店の大掃除
3ヶ月間とはいえ
日ごろ手の届かないところまで
お掃除してきました。
 
そして本日28日は
朝から茨城まで糸の仕入れに
行ってきました
前回の失敗をふまえて
今回はきちんと
冷静に写真撮ってきましたよ
ズラ~りと
かわいこちゃんが並んでいます~

こ~んななっちゃっている中から
連れて帰ってくる子を

チョイス~
 
いいのか!
本当にこんなに買っていいのか!?
 
いや~だって~
春になるし
明るい色あるといいし~
かといって
まだ寒いからモヘア欲しいし~
でも
そうそうこれないから
夏糸も欲しいし~
 
と考えていたら
こんなことに
 
しかも
 
写真には写っていないけど
じつはまだまだ
あります・・・・
 
年明けに送ってもらうことに
したので
お店に並ぶのは
もう少しあとになりますが
ワクワクしますね~
 
で。
今日はまだまだ続きます。
茨城をでて
次は日暮里
織りをウエアにするのに
必須の接着芯を
大量仕入れしてきました。
やっぱり日暮里安いです。
でも今日は
このあとがあるので
脇目もふらず
次は浅草橋へ移動
客注の商品や
カルチャーに使用する
消耗品を仕入れて
資材屋さんへ移動・・・
こちらで
袋類を購入し
雨がちらついてきたところで
ようやく本日の予定を
クリアー!!!
 
帰りの電車は
爆睡です・・・
途中自分の「ふごっ」に
びっくりしておきましたが・・・
 
さっ
そして明日は
大の苦手な
自分の大掃除
今回は忙しいとか、休みが取れない
などの言い訳ができないので
やるしかありません
 
はぁ~
がんばりま~す