2013年8月30日金曜日

夏物駆け込み~

今月もあと今日明日の
二日間
もうすぐ9月だというのに
まだまだ暑いです
 
でも
ようやく蝉の声から
鈴虫の声にかわってきましたね~
 
さてさて
昨日のカルチャーは
リメイクです。
 
前回ブラウスを作った
残りの生地で
プルオーバーを作りました
えりの折り返しの部分に
紺色の生地を使って
アクセントにしています。
 
夏生地だから
いそがないと~ということで
がんばりました~
 
~おまけ~
 
昨日の仕事帰り
いつものように海岸線を走って
いたら~
前方からレーザービーム☆
「これはまさに!!」
いよいよ明日明後日にせまった
サザンのコンサートのあかりチェック!!
 
ということで
 
ちょっと寄り道
 


野球場なので
どうしてもネットが邪魔~
でもすこし
雰囲気だけでも~
 
さすがに
犬の散歩の方や
マラソン練習の方も
立ち止まって写真撮っていました
「ですよね~!」
 
明日は大渋滞に巻き込まれながら
漏れ聞こえてくるのを
楽しみに帰らなきゃ~~♪