2013年8月27日火曜日

スマホケース

今日は久しぶりに
爽やかな朝になりました
 
明け方は寒いくらいでしたが・・・
 
このまま気持ちいい気温で
あってくれればいいのですが
そういうわけにもいかない様子
だんだん気温が
あがっています~
 
毎朝・・・
 
今週末いよいよ開催の
サザンのコンサートが
行われる
茅ヶ崎の野球場を
通過してくるのですが・・・
 
舞台の設営
始まっていましたよ~
 
もちろんチケットなんて
持っていませんが
なんとなくお祭り騒ぎで
盛り上がっています↑
 
さてさて
昨日のカルチャーは
リメイクでコートを作っていましたが
さすがに大物なので
完成しませんでしたので
また次回に
ご紹介させていただきますね。
 
で・・・
写真がないのもさみしいので
オーダーで頂いていた
スマホケース~刺し子バージョン~
が完成したので
そちらのご紹介です
各種オーダーも
承ります
お気軽にご相談くださいね~