2013年8月24日土曜日

雨降り・・・☂

ここ最近の天気予報で
傘マークがついていても
ここら辺(西湘・湘南)では
全く降らなかった雨・・・
 
昨日はようやく少し降りました。
 
東京のゲリラまではいきませんが
ちょい降り・・・
 
でもそのちょい降り
だったおかげで
平塚の花火大会は
無事に開催されました
 
しかし・・・
この花火大会をノーマークだったおかげで
帰り、大渋滞に巻き込まれ・・・
いつもの倍の時間かかってしまった~
 
こちらは運転中で
信号待ちで
ようやくちらっと見れるくらい。
 
でも
そんなドライバーばかりだから
なお渋滞しちゃうんですよね(>_<)
 
 
今日も
雲の多い一日になりそうです。
 
ところどころ
雲のあいだから
日差しが差し込んでいますが
どうなることやら・・・
 
でも
今日は久しぶりに
富士山のシルエットが
うっすら見えていました。
富士山の方は
降ってないのかな~?
 
昨日のカルチャーは
織りと編み物だったので
ごめんなさい
写真なしです。
 
織りのお客様は
黒の喪の着物を裂き織りで
織って
これから、やっぱり喪にも
着られるジャケットを
製作予定です。
 
こちらは完成次第
またご紹介しますね。