2013年8月23日金曜日

タックのチュニック~

今日もむし暑くなりそうです
 
今週は毎日バタバタと
過ごしているため
朝イチの仕事を残したまま
帰ってしまうので
朝出勤すると
「は~・・・(>_<)」
となってしまってます・・・
 
頑張らねば~(´Д` )
 
さてさて
昨日のカルチャー
リメイクのお客様は
襟元にタックを寄せたチュニックを
作られました。
生地の風合いと
デザインが良くあって
素敵な一枚になりました
これからの時期は
重ね着も楽しめそうです!
 
続いて
お友達は裂き織りのカルチャー
今回は少ししっかりした
着物だったので
織るのに大変そうでしたが
頑張っていただきました~
次回、ジャケットに
製作予定です。
 
もうお一方
リメイクのお客様が
いらっしゃいましたが
あと少しを残して
時間切れに
なってしまったので
続きは土曜日にまたご来店予定
なので
その時にご紹介させて
いただきます~!!