2013年2月5日火曜日

虹がかかりました~

昨日は雨が降ったり止んだりの
変なお天気でした。
 
カルチャーの途中で
大きな大きな虹がかかりました!!
 
はじめはうっすらと・・・
次第に濃くなっていったので
これなら写真に写るかな~?
ということで
撮ってみたところ
 
こ~んなにキレイに撮れました♪
本当は綺麗なアーチになっていて
反対側も撮ろうと試みましたが
ちょうど一般住宅の
ベランダがバッチリ写ってしまうので
ちょっとNGです。
 
ずいぶん前に
お友達と横浜の万葉の湯に
行った時に
ちょうど露天風呂で
海にかかる大きな虹を見ました。
(もちろんみんな裸・・・)
その時は
さすがにお風呂だったので
写真を撮ることもなく~
 
はっきり綺麗に見えたのは
あの時以来かな~
なんて思ってしまいました。