2013年2月21日木曜日

小指が~(>_<)

今日はすっきり晴れました~
久しぶりに朝日の暖かさを
お店に取り込めます。
 
さてさてすっかりお店にはまってしまった
「Alice65」さんは
次々に織り上げています
 
先日から
黒の絽の羽織と
グレーの大島で裂き織りを
織り上げ~


メンズのジャケットに
挑戦です!
 
切り替えなども多いので
今までより
ちょっと大変になりますが
どんなふうに完成するか楽しみです。
 
おまけ
あまりの寒さに数十年ぶりに
手がしもやけになりました。
 
左手の小指が数日前から
なんかおかしい・・・
指が曲がらないし、はれだしたし・・・
この痛がゆさは・・・・
なんとなく思い出が・・・
 
まさかのしもやけ・・・?
ほかに考えられないので
多分そうでしょう・・・
 
これ以上悪化しないようにしないと~(>_<)