2013年2月8日金曜日

来月も~開催決定

昨日のブログで
ニットカフェ最終日と
ご連絡させていただきましたが
「mama's hug」さんの
ご好意で
あと一回
来月7日も開催することと
なりました。
 
毎回人数が増え
わいわいと賑やかに
開催していて
新たに編み物にはまっていく
若いママさんが増えていく様子が
とっても楽しいのです
 
また何か
ご提案考えさせていただきますね。
 
ということで
昨日の様子をチラリ
小巻にした糸を
2色選んでいただき
2本取りであんでいきます
 
今回初めてのご参加の方は
シュシュを~
前から気になっていたヘアゴムを
ご希望の方も~
それぞれ夢中になってあんでいますよ
 
途中息するの忘れてた~(>_<)
と・・・
深く深呼吸される方もいて・・・
いやいや
ちゃんと息はしてくださ~い!


今回ばかりは
うめママも
しっかり指導員して
もらいました(^O^)
 

グラスカバーは
ちょっと宿題になってしまいましたが
残りの方は
ヘアゴム・シュシュを
完成させていかれましたよ
 
皆さんそれぞれ個性が出て
同じものを編んでいるのにね~
 
また来月もよろしくお願い致します