2013年2月14日木曜日

まさにPlum Tree・・・?

ハッピーバレンタイン♡
 
今日はバレンタインですね~
この時期は
普段お目にかかれない
美味しそうなチョコレートが並んで
たのしいですよね~
(お高いですが・・・)
 
数年前くらいまでは
クリスマス前とバレンタイン前は
若い女の子が
駆け込みで毛糸屋さんに
来ていましたが
今~
バレンタインには
あげないんですね~
手編みのもの・・・
 
世の中を見ると
2月に入ったらもう春ものばかり
そんな2月14日に
冬物あげるなんてこと
しませんよね~
 
そう!
春が近づいてきているのですよ
 
我が家の梅が気づかぬうちに
満開になっていました!!
 
現在に家に引っ越してから
植えた梅の木ですが
もう立派に育っています。
 
そんなわけで
少し切ってきました
これはちょっと折れちゃったものですが
お店の方には
どど~んと枝をさしています。
 
しばらくはふわっと香る
梅の花をお楽しみください。
 
「Plum Tree」
そのままズバリの梅の木
いまだけです~
 
~おまけ~
ほとんどの方は気がついていることですが
私の名前が
梅木だからお店の名前が
つきました~