2013年1月31日木曜日

よかった~♪

昨日のブログでご紹介した
大島のコートを
オーダーいただいたお客様が
早速ご来店されました。
 
と~っても喜んでいただいて
余った生地で
さらにバックのご注文を
いただきました♪
 
これから暖かくなるであろう
春の時期にぴったりです。
 
 
さて、昨日は
何度も来ていただいている
お客様の
織りのカルチャーでした。
 
お正月に
みんなから頼まれて~
ということで
マフラー織りを量産中です。
 
今回は
男性の方にということで
紺色系で。
規則正しく
均等に柄が入るように
きっちり織っていましたよ。
 
さすがに何枚目かとあって
とっても綺麗に織り上がりました。