2013年1月18日金曜日

ニットカフェの模様~

 
昨日は
二回目のニットカフェでした。
 
今回も6名様にご来店
いただきまして
和気あいあい
楽しい2時間となりました。
 
今回ご提案させていただいたのは
スマホ(携帯やデジカメ)ケースです
 
中細程度の毛糸を
3本取りにして
編んでいます。
 
カラフルな色をちょっとづつ
まいて、当日皆様に
好きな色を3色チョイスしていただくことに~
 
はじめは皆様完成するか
不安のご様子でしたが
ちゃ~んと完成しましたよ♪
 
赤ちゃんもご参加
専属のベビーシッターが
ママのお勉強中は
抱っこしています(笑)
(うめママです)
貸切イベントならではですね~。

 


 
 

なぜかこんな形に
なっちゃったりしましたが
可愛く持ち手をつけて
かごに変更!!
 
それぞれチョイスする色が
ちがって
とっても可愛く出来ました~
 
おひとり様
写真を撮り忘れてしまいましたが
二回目も無事終了いたしました。
 
最後の三回目は
2月7日木曜日です。
予約は今まで通り「mama's hug」さん
へお願い致します。