2013年1月12日土曜日

明るい色並びました

長いお休みをいただきましたが
昨日より通常営業しております。
 
年明け初日は
編み物からスタートでした
 
皆さんお元気そうで
なによりでした。
 
 
そして
 
昨日は年末年始に
仕入れに行って買ってきた
糸たちが
続々と入荷しましたよ~
 

ひとまず
順番に値段をつけたものから
棚に並ばせていますが~
 
こりゃどう見ても
並びきらないわ~
 
朝からダンボールだけでも
片付けようと
努力はしてみましたが
あとひとつは
どうにもなりそうにありません
 
年末片付けた
バックルームは早くも
パンパンです(´・_・`)
 
今までにないような
明るい色もたくさん仕入れてきましたので
ぜひ皆様のご来店
お待ちしております。