2013年1月24日木曜日

横浜からも~

昨日は横浜から
洋裁のカルチャーに来ていただいた
お客様でした。
 
ワンピースをご希望だったので
私のおすすめの
デザインで制作していきます~
 
お持ちいただいた
生地もデザインにぴったり
ご本人様の
雰囲気にもピッタリ♪
 
本格的な洋裁は
初めてとのことでしたが
ロックミシンにも
臆することなく
スムーズに作業は進みましたよ~
 
約3時間半で
完成~

このデザインだと
重ね着もできて
年間通して着られるので
とっても便利です。
 
ギャザーもお袖付も
とってもうまくいきましたね
 
そして、早くもヒット商品に
なりつつある
編込みのスカートのキットも
お買い上げ頂きました。
楽しんであんでくださいね~