2013年1月15日火曜日

ゆ・ゆき・・・!?

昨日、我が家の方は
大雪になりました。
10センチくらいは積もって
夜も屋根に積もった雪が
したに凄い音で落ちていき
ちょっと怖くなるほど・・・
 
これは
朝からお店の前を雪かき
しないといけないし
車は危ないから
電車で行かなきゃと
少し早目に家を出ましたが・・・
 
鴨宮についたら
 
あれ!?
 
雪の形跡が全くありません!!
 
多少路面は濡れていて
日陰は少し凍っているようですが
うちのお店の前は
な~んの影響もありませんでした。
 
少し距離があると
こんなことになるんですね~
 
 
さて、今日は
年末年始のうめママの宿題に
なっていた
オーダーのジャケットを
ご紹介します。

段染めの太目の毛糸で
ざっくり織って
ジャケットに仕立てています。
 
お袖は少し広めで
後ろの見頃を少し長めにという
リクエストにお応えして
製作しました。
 
カルチャーが主ですが
もちろん
オーダーも承ります。
お値段は材料などにより異なります。
ぜひご相談ください。