2013年1月9日水曜日

仕入れ話その3

仕入れ話その3
 
再び訪れた問屋さんで
オーナーさん
おすすめのいとを
ご紹介いただきました。
ちょっとハリ感のある
糸ですが
少し熱を与えてあげると
しなやかになるそう。
 
のれんを織っていたのですが
とっても素敵だったので
連れて帰ることに・・・
 
ざっくり春用のストールも
よさそう~♪
 
かぎ針編みも
いい感じかも~♪
 
楽しい仕入れから帰宅して
次の日・・・
 
年末やり忘れていた
仕事をかね
お店にちょっと寄りました。
 
私がお仕事している横で
うめママが早速
織り始めましたよ。
う~ん
やっぱりいい感じ
 
ちょっと広幅の
ストールにしてみました。
 
仕上げは宿題ということにして
この日は終了。
 
こんな感じで
長くお休みをいただいていましたが
のんびり~まったり~
なんてできませんでしたね~
 
明日は
古巣の「Puppy」の
春夏糸の展示会へ行ってきます。