2013年7月5日金曜日

写真アップしました~

今日も昨日に引き続き
局地的な大雨☂
 
朝車移動中も
雨雲の中に入ると
ワイパーがフル回転・・・
 
とおもいきや
 
次の瞬間
 
何事もなかったかのように
あがっている・・・
 
今日から
平塚の七夕祭りだというのに
この雨風だと
どうなんでしょうね~
 
毎回
こんなひどい天気のような気も・・・
 
お出かけの方は
どうぞお気をつけて~!!
 
さて
 
昨日アップするはずだった
火曜日のカルチャーの方の
ご紹介です・・・
 
夏の着物を組み合わせて
フレンチスリーブの
ロングベスト
 
ポケットをパッチワーク風に
縫い合わせ
斜めにつけました。

そしてこちらは
ろうけつ染めの帯を使った
バックです
マチもたっぷりあって
収納力抜群!!

続いてのお客様は
服地で
半袖チュニック
はじめはヨークの部分を
ニット地に切り替える予定
だったのですが
生地がたっぷりあったので
共布で作りました。
 
この形
結構着やすくて
オススメです~!!
 
そして・・・
昨日のカルチャーの方は
織りでしたので
次回制作の時に
またご紹介させていただきます。