2013年7月24日水曜日

チームゆびあみ3人組

キッズカルチャー2日目
 
3人の小学1年生が
やってきました。
「チームゆびあみ」
 
手作りのリリアン編み機を
みんなで作ってから
指編み開始です。
 
はじめはぎこちない手つきでしたが
すぐに慣れて
私の出番なしです(´Д` )
 

当初の予定は
アクリル糸で作る
エコたわし
だったのですが~
 
何故か完成してみると
みんな首に巻いちゃってます(^O^)


きちんと予定通りに
全員が完成~
 
それぞれ個性が出て
面白い一日でした。
みんな
1時間半黙々と
集中できたので
はなまるです!!
 
最後は全員揃って
 
「チームゆびあみ」(*^^)v