2013年7月20日土曜日

リバティのタンクトップ

今日、というか
今は
とっても過ごしやすいお天気
 
今日から
夏休みの子供たちにとっては
よかったのかな~
 
途中の海沿いでは
早くも
パラソルやテント
はられていました。
 
先日テレビで
最近の子供は海が苦手
と言っていましたが
実は私も
海が苦手。。。
 
しかも理由も
最近の子供と同じ理由。
 
砂がサンダルに入って気持ち悪い
ベタベタする
磯臭い
 
さらに私は
砂が水着に入るのが
許せないんです・・・
 
これで
海近くの長崎生まれ
湘南育ちとは・・・
海好きに言わせると
もったいないらしいです。
 
ちなみに
プールも嫌いです
(こんな情報いらないか・・・)
 
さて
そんな話は
置いておいて~
 
どうやら暑くなるという今年の夏を
乗り切るために
涼しいタンクトップを作りました
簡単で本当に涼しいので
同じものを
量産予定・・・
お気に入りのリバティで~
 
インナーとしても
使えそうです~