2013年7月18日木曜日

優秀な生徒さんです!!

少し涼しかったのも
つかの間・・・
 
今日は気温上がりそうです・・・(´・_・`)
 
さてさて・・・
 
2連休明けの火曜日は
織りのカルチャーと
リメイクのカルチャーでした。
 
織りのお客様
織り機いっぱいの生地幅で
おっていきました
着物一枚分で
ベストを制作です。
 
織りも慣れてきているので
2時間ほどで
織り上がったので
そのまま制作まで進み~
仕上がってしまいました~
 
とってもいい感じに
なりましたね~
 
つづいて
リメイクのお客様
前回少し宿題になっていたところを
仕上げてきていただきました
とっても涼し気な
ロールカラーの
ブラウスジャケットが
完成です!
 
皆様
本当に感心するくらい
一生懸命頑張っていただいていま~す!!