2013年7月4日木曜日

お店巡り・・・

昨日今日と
不安定なお天気が
続いています。
 
昨日のお休みを利用して
お客様から
おすすめされた
二宮にある
というギャラリーで行われている
イベントに行ってきました。
 
リネンや織りで丁寧に
作られた
個性的なお洋服を
展示即売していました。
 
そして
 
その帰りに・・・
 
秦野にある「Derako」へ
ここは
前職時代の館仲間が
独立してOPENしたお店
ちょうど同じくらいの
タイミングで
個人事業主になったので
なんとなく
気にはしていたのですが~
 
なにせ
秦野・・・
 
ちょっと遠い・・・
 
でも
 
二宮からだと
そんな遠くないぞ~
 
ということで
 
ぶぃ~んと
ドライブ
 
なのに・・・
 
なのに
 
張本人が不在・・・
 
ま、連絡なしで行ったのも悪かったのですが・・・
 
その後の連絡で
よんどころない理由で
お出かけ中だったとのこと・・・
 
今度は
ちゃんと連絡してからいきます・・・。
 
話は長くなりましたが
 
とにかく
安くてボリュームもあって
なおかつ
美味しいです!!
 
オープンして半年少しですが
私たちが入ったときも
既に
半分位埋まっていて
帰る頃には
満席でした。
 
今回はランチをいただきましたが
夜がメインみたいです
 
飲める方も
飲めない方も
とても楽しめるお店です。
 
お近くの方は是非~!!
 
お店にチラシとショップカードを
もらってきましたので
ご興味のある方は
お声かけてくださいね~!!