2013年7月19日金曜日

リメイクベストとブラウス~

今朝、家を出るときは
晴天でしたが
途中、二宮付近から
怪しげな雲
 
鴨宮についたら
ちょっと曇り・・・
 
今は
雲の流れで
太陽が出たり隠れたり・・・
 
太陽が出なければ
そこそこいいのですが~
 
昨日の帰りも
うめママと
空気が暑すぎて
なかなか肺に空気を取り込めない~
なんて
話をしながら
帰りました(´・_・`)
 
まだまだ夏は
これからだというのに
早くも
飽きてきた・・・
 
 
さてさて
 
昨日のカルチャーは
朝から一日コース
(そんなコースはありません・・・)
2枚完成しました

切り替えのベスト
こちらは以前作った
パンツとお揃いです。
 
横に紐がついているので
サイズ調整ができます
 
つづいて・・・
 

前回作った
ブラウスが好評だったということで
同じ形のものを
もう一枚
 
こちらも爽やかに
完成しました~