2013年7月12日金曜日

夏物続々~

この夏の合言葉に
なりそうな
暑い(;´Д`A日が続いています。
 
夜もかなりの熱帯夜で
イマイチ
寝不足気味・・・
 
でも
お店に来られる方は
ここに来たほうが
気が紛れて
楽しい~
なんて言っていただけます!!
 
ということは
私たち少しでも
この夏のお役にたてていますでしょうか~!?
 
そんな厚さを吹き飛ばす
素敵な作品が仕上がりましたよ~
 
盆踊りに
浴衣じゃ暑いから~
ということで
浴衣地でワンピースなんて
いかがですか~?
ご提案したところ
その案採用されました!
 
こんな可愛いワンピース
できました~
 
ちなみに
こちらのお客様が
ニットカーディガンのオーダー主様
仕上がったワンピースにも
よく似合いましたので
写真撮らせていただきました~
 
とっても素敵です!!
 
そしてもうおひと方
夏着物で
ブラウスジャケットを制作しました

見頃と袖にタックをとって
柄の配置にこだわりました!
 
長い時期着られる一枚になりましたよ