2013年9月7日土曜日

準備頑張ってます!!

ようやく朝晩が過ごしやすくなりました。
 
このくらいの気温で
一日過ごせるといいのに~
と思いつつ・・・
 
去年の今ごろも
まだまだ暑かったな~
なんて
振り返っています。
 
CHIKAちゃんにショーウインドウ
に絵を書いてもらって
ガリガリ君食べたな~とか・・・
 
オープン前だからといって
お手伝いに来てくれた
友達とお店でカレー食べたな~とか・・・
 
(結局食べた記憶・・・!?)
 
そんなこんなで
いよいよ来週から
1周年感謝weekです。
 
長崎のいとこからも
今朝
プレゼント用の例のものが
仕上がったので
送るよ~
と連絡が入ったので
こちらも準備万端です。
 
そして私の方は
少し小物を作りました。
コットン糸とモヘアを2本取りで
あんでみました。
ボタンは流木屋さんのボタンをつけて~
「スマホケース」
 
うめママの方は
ギリギリまで制作予定です。
どんなものができるかは
当日次第ですね~(´・_・`)
 
昨日は
来週からの感謝weekにこられそうもないので~
という方も
ご来店いただけたりして
とっても嬉しかったです~。
 
さ~て
今日も一日頑張ろう!!
そして
来週からも
がんばりま~す!!
 
皆様のご来店を心よりお待ちしております~