2013年9月12日木曜日

感激~

今日はまた夏に逆戻り・・・
 
一週間ほど
涼しい日が続いていたので
だいぶ暑く感じますね~
 
感謝weekとはいえ
きっちり水曜日は定休日に
させていただきました。
月曜日にまして
火曜日もたいへん多くのお客様に
ご来店いただきまして
久々に
私もうめママも
ぐったり(´・_・`)
 
だったので
昨日のお休みは
のんびりゆっくりさせていただきました。
 
火曜日に疲れ果てて
お掃除や片付けを放置して
行ってしまったおかげで
今朝は
お掃除からスタートしました(>_<)
 
あらためて
少なくなった作品を見ながら
たくさんお買い上げいただいたことを実感
 
少なくなりましたが
土曜日まで
感謝week開催しております。
 
そして
火曜日は嬉しいお客様~
うめママが
お店をオープンする前に
「うめママコレクション」と題した
ブログをぼちぼち更新していたのですが
その頃から
うめママのファンでいてくれたと・・・
はるばる吉祥寺から
うめママに会いに来てくれました。
 
少しバタバタとしていて
そんなにお話もできませんでしたが
少しは雰囲気を味わっていただけたでしょうか・・・?
 
いろいろ
行き届かなかったことも
ありましたが
またお時間のあるときに
ゆっくりご来店くださいね~(^O^)
 
そんなバタバタとしながら
午後からは
カルチャーも入っていたので
かなりテンパりながら・・・
 
一人のお客様は
妹さん用のブラウスを仕上げました
こちらは前回からの途中だったので
さくっと終了
以前に作られた形なのですが
声楽をやっていらっしゃるという妹さんように
少したっぷりサイズで~
 
少し生地が足りなくなったので
襟と袖に黒を取り入れました
それがかえって
モダンな感じに仕上がりました。
 
もうお一方のお客様は
かなり手の込んだ
ブラウスに挑戦だったので
半日ではさすがに仕上がらず
次回に持ち越しです。
 
また今日もたくさんの
お客様に
来ていただけるといいな~