2013年9月24日火曜日

切り替えベスト

朝の肌寒さから想像できないくらい
気温が上がってきています。
 
台風の影響なのか
海も大荒れ・・・
 
白く煙るほど
波が高くなっていました。
(通行止めになっていなくてよかった)
 
さてさて
土曜日のカルチャーは
リメイクで
ベストの制作です。
 
少し柄がはっきりしていて
そのまま作ると
かなり着物っぽいので
少し手間がかかりますが
切り替えて作ってみました

黒の服地と組み合わせて
切り替えました
もともと柄が
パッチワーク風になっていたので
なんとも面白い仕上がりに~
 
ちょっと地厚の生地なので
これからさらっと羽織るのに
重宝しそうな一枚になりました。