2013年9月10日火曜日

初日ありがとうございました~

今朝も涼しい朝を迎えました
このくらいの気温で
過ごせると本当に楽なんですが・・・
 
さてさて
昨日は感謝week初日でした。
 
午前中
とっても懐かしい嬉しいお客様
去年のオープンの時も
お祝いに駆けつけてくれて~
今年も~
 
以前からのお客様ですが
いつも仲良くご夫婦でご来店
数年前から
二宮の自宅から熱海へ
うつられてからも
ちょくちょく顔を見せに来てくれていました。
 
でもここ最近
体調を崩されて
なかなか外出許可がおりない状況・・・
とっても心配していましたが
少し涼しくなったのと
どうしても顔を見たくて・・・
とおっしゃって
1時間半かけて
ご来店いただきました。
 
お疲れになっていないといいのですが・・・
 
また是非お会いできるのを
楽しみにしていますね
 
その後は
常連様がお友達を連れてきてくれたり
お友達がサプライズで登場したり
ご家族でいらっしゃったりと
賑やかな一日を
過ごしました。
 
ということで
感謝weekは土曜日までです。
なお
明日の水曜日は定休日のため
お休みとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします~。