2012年9月16日日曜日

早くもヒット商品!!

オープン2日目
 
開店少し前頃から
何やら雲行きが怪しくなってきました
 
今日は一日不安定な天気の予報
 
朝一番で
前の会社のお友達が東京から
わざわざ来てくれました
 
国府津ではすごい雨だったようです。
鴨宮ではぱらぱら・・・
 
でも、やはり人通りは
少なそうです。
 
そのおかげもあり
ゆっくりお話もできて
お店も見てもらえて、よかったのかな~
 
 
お花もいただきました
 
昨日いただいた子のお姉ちゃんでした!(^^)!
 
なんて毛糸屋さんにぴったりの
アレンジ!!
 
 

午後になり
お天気も安定してきたら
お客様にも来ていただけました。
 
路面店はやはりお天気に
影響されますね~
当たり前のことですが
改めて痛感・・・
 
しかしながら・・・
 
昨日今日で一番人気の
このネックマフラー
二日間で10セット以上の人気っぷりで
残りがわずかとなりました。
 
次回入荷にはお時間がかかる
糸ですので
ちょっと他の糸でも検討してみます
 
早くもこんなヒット商品が
生まれるとは!!
 
これからも
たくさんご提案していきたいと
思っております!!