2012年9月14日金曜日

間に合いました~

いよいよ明日がオープンになりました!!
 
以前の仕事を辞めて
準備期間
1か月半・・・
 
本当にあっという間でした
(久々の夏休み~などと喜んで休んだのが原因・・・)
 
これで本当に
お客様をお迎えできるのか・・・?
 
さて、きょうはこの後
明日に向けての
最終確認と窓ガラスのお掃除です。
 
せっかく描いてもらった
chikaちゃんの絵を
きれいに見ていただけるように
磨きをかけます!!
 
朝のうちはめちゃくちゃ陽が当たるので
午後からじゃないと
ばてます・・・
 
この暑さいつまで続くのやら・・・
 
 

chikaちゃんに絵を描いてもらっているときに
私が編み編みしていたら
 おんなじ色で
ニットを表現してくれました。
かんど~!!
頑張って仕上げなくては!!
ということで
 
この子が完成しました!!
 
オープンに間に合ってよかった~
 
是非、比べてみてくださいね~