2012年9月11日火曜日

ショーウインドーに

先週末、お友達のchikaちゃんに
ショーウインドーに絵をかいてもらいました!!
 
これは、chikaちゃんの家で
絵の具のためし書きをしちゃった時で
ふつうガラスに絵をかいたりするときは
ポスカとかを使うらしいのですが
色合いがポップになってしまうみたいで
Plum Treeの毛糸のイメージを
大事にしてもらいました。
 

お店の外から
下書きをはって・・・
お店の中から
丁寧に色を塗ってくれています・・・
 
とっても繊細な作業・・・
 
普段、chikaちゃんは
ワイヤーの繊細な作品を作り出す
アーティスト
そして
かわいいふたごちゃんのままでもあります
 
忙しい日々のなかで
アーティストとして作品をつくりつづけている
彼女を本当に尊敬しているのです。
 
そして、そんな素敵なセンスの
chikaちゃんに
Plum Treeの絵をかいてもらえたこと
本当に幸せです
 
完成したかわいい絵
写真だとなかなか伝わらないのですが
夜になるときれいにとれそうなので
また近いうちにアップしたいと思います。
 
でも、実際にみてほしいなぁ~