2014年2月13日木曜日

本日は営業しています!!

みなさま、大変ご迷惑
おかけ致しました
 
たくさん心配していただきました
 
ありがとうございます。
 
新しい薬を処方され
熱は下がりすぎるほど
下がりまして・・・
 
頭痛の方も
今のところ薬を飲まなくても
大丈夫なところまで
回復いたしました
 
ただ
かなり長引いたおかげで
かなりの体力が
低下しておりますので
今までのような
動きができない場合も
ございます
 
のろのろの動きになって
しまうかと思いますので
しばらくは
ご了承ください・・・。
 
 
残すところの心配は
また明日からのお天気です・・・。
 
低気圧の関係で
雪のおそれが・・・
なんてニュースに
なっていますね・・・
 
またこちらの方も
お天気の様子を見ながら
明日明後日の
営業に影響があるようなら
すぐにご連絡できるようにしていきたいと
思っておりますので
よろしくお願いいたします。